人気ブログランキング | 話題のタグを見る

衣替え(第一段階)

 本日はお客様からの要請を受けて、所長を含めた当税理士法人の幹部全員で10時から22時まで、緊急要請業務を遂行するためにお客様のところで仕事をしてきました。途中、お昼御飯と晩御飯に30分ずつ休み時間を頂きましたが、正味11時間ぶっ通しで仕事をさせて頂きましたので、事務所に帰還後は全員ヘロヘロ状態でした020.gif


 明日も本日同様に幹部全員でお邪魔する予定になっていますので、ただ今晩酌をして体力と気力の充電中です068.gif

















 晩酌といっても私の場合はコカ・コーラ ゼロフリーですけどね・・・



 それはさておき、最近はとても暑くなりましたね。昼間はもちろんですが、夜になっても室温が下がりません。ただ今の室温は・・・






















 何と25.1度!021.gif
衣替え(第一段階)_d0189485_23201846.jpg



 今のところ我が家の中は熱帯夜です。そこで、衣替え第一弾として肌着を衣替えすることにしました。




















 ヒートテックからシルキードライへ!004.gif
衣替え(第一段階)_d0189485_23254235.jpg

 私は超暑がりのくせに、本日までヒートテックを着ておりました。さらにスーツも秋冬物はスリーピースとこだわっていますから、体感温度は相当なものでした031.gif


 冬用肌着から夏用肌着へ、毎年のことながら両極端ですな。夏用肌着に替えた事で、もうしばらくはスリーピースで頑張れそう・・・かな




    伊勢総合税理士法人  副所長・税理士 小野内亮晴003.gif




058.gif松阪市・伊勢市を中心に三重県全域をサポート!農業法人設立支援なら 伊勢総合税理士法人

058.gif三重・伊勢の相続を無料相談から親身にサポート! みえ相続相談センター

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 代表社員・所長 池田六太郎のブログ

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 職員のブログ
by isesougou-onouchi | 2011-05-07 23:35 | 日常の事


三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 社員税理士・副所長のブログ


by isesougou-onouchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

仕事の事
日常の事
事務所行事の事
趣味の事
プライベートの事

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

為替差益

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧