人気ブログランキング | 話題のタグを見る

嫌な季節・・・Part2

先日から車にとっての嫌な季節に入ったことを実感したわけですが、春と言えばもう一つ嫌なことがある季節。そう、黄砂です。朝からどうも霞んでいるなぁ、と思ったらやっぱり黄砂が観測されていたようです。
嫌な季節・・・Part2_d0189485_22363846.jpg



黄砂は車にとっては大敵。黄砂まみれになったボディを洗車する際、軽く水浴びさせたくらいでスポンジでこすろうものなら傷まみれになります。黄砂は結構な頑固汚れなのです。私のようなクルマ好きでなくても、黄砂の健康に対する悪影響は結構大きいですから、迷惑千万な気象現象であることは間違いありません。


早く黄砂のシーズンが終わって欲しいと思う反面、それが終わると梅雨というやっぱり車には迷惑な季節が・・・。車にとっては晩秋から初冬くらいが最も良い季節?しかし、その季節は超繁忙期に突入という身体的に厳しい季節・・・。う~ん、悩ましい・・・026.gif


ちなみに今年は黄砂を気にしたことがなかったのですが、本日が今年初の黄砂だったのかな?
嫌な季節・・・Part2_d0189485_2240515.jpg

明後日まで黄砂が続きそうですね・・・



    伊勢総合税理士法人  副所長・税理士 小野内亮晴003.gif




058.gif松阪市・伊勢市を中心に三重県全域をサポート! 伊勢総合税理士法人

058.gif三重・伊勢の相続を無料相談から親身にサポート! みえ相続相談センター

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 代表社員・所長 池田六太郎のブログ

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 職員のブログ
by isesougou-onouchi | 2012-04-24 22:51 | 日常の事


三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 社員税理士・副所長のブログ


by isesougou-onouchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

仕事の事
日常の事
事務所行事の事
趣味の事
プライベートの事

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

為替差益

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧