人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活!!

昨日のお昼休み、自宅へ戻ると私宛の大きな荷物が届いていました。はて?何か買ったかしら??
復活!!_d0189485_21444136.jpg



箱の大きさにしては異様に軽い・・・。開封してみると大量のプチプチ005.gif
復活!!_d0189485_21491727.jpg



中身は先日修理に出したラムダッシュでした。
本当は差出人にパナソニックとあったので開封前に何かわかっていましたが・・・
復活!!_d0189485_21523224.jpg

しかし、これだけ送るためにこの箱はデカすぎでしょ・・・?


修理明細書を見るとリニアモーターを交換してくれたらしい。
復活!!_d0189485_21542514.jpg

今朝、早速使ってみましたが剃り味完全復活です。不具合が出る前よりも良い感じ。剃り味が落ちてきて外刃や内刃を交換することがありますが、実は刃よりもモーターが劣化するからだったりして・・・。



ちなみにパナソニック、サービスセンターに電話してからの対応は完璧でしたね。私はクレームを言うつもりは全くなかったのに、これでもかと言うくらい謝られてしまいました。さすがは天下の松下ですな。クレーム対応には最高のスタッフを配置する、これ鉄則です。


あ、くどいようですが私は単純に修理の問い合わせをしただけですので・・・



本日で10.5連勤達成。魔の19.5連勤もようやく折り返し・・・
パパが全然遊んでくれない!と上の娘もストレスがたまってきたようです・・・008.gif



    伊勢総合税理士法人  副所長・税理士 小野内亮晴003.gif




058.gif松阪市・伊勢市を中心に三重県全域をサポート! 伊勢総合税理士法人

058.gif三重・伊勢の相続を無料相談から親身にサポート! みえ相続相談センター

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 代表社員・所長 池田六太郎のブログ

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 職員のブログ
by isesougou-onouchi | 2012-05-23 22:06 | 日常の事


三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 社員税理士・副所長のブログ


by isesougou-onouchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

仕事の事
日常の事
事務所行事の事
趣味の事
プライベートの事

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

為替差益

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧