人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2台洗車強行・・・

何だかんだで洗車から遠ざかってしまい早2ヶ月半。これだけ空けてしまうのは人生2度目か。猛烈に汚くなっている家族車、なまってしまった重い腰を上げて洗車を。


車に蜘蛛の巣が張るなんて、伊勢に来るまでは想像すらできない出来事。家に張られるのは我慢なるとしても、車に張るのは勘弁願いたいところ・・・
2台洗車強行・・・_d0189485_18411879.jpg



外側だけでなく車内もかなり汚れている始末。特に内窓、ここを手で触るなんて意味が分かりません。私の車の窓には指紋一つないのがモットーですぅ。ってこの指紋の犯人は下の娘。怒るに怒れません。
2台洗車強行・・・_d0189485_1844044.jpg



下の娘、ご丁寧に内窓にキスマークも付けてくれて・・・008.gif
2台洗車強行・・・_d0189485_18451223.jpg



外側から内側まで一通り綺麗にして復活。やっぱり車はこうでなくっちゃね006.gif
2台洗車強行・・・_d0189485_18464044.jpg



この後、勢いでサブカーも洗車。2ヶ月半ぶりの洗車にもかかわらず、2台洗車を強行できたのは涼しかったのもあるかな。本当は真夏の洗車に向けて、ある秘密兵器を準備しておいたのですが、それはまたの機会に投入するとしよう・・・



しかし久しぶりの洗車にヘトヘト・・・。今宵は風呂上りにキンキンに冷やしたコカ・コーラゼロを片手に、F1ドイツGP観戦といきましょうか004.gif




    伊勢総合税理士法人  副所長・税理士 小野内亮晴003.gif




058.gif松阪市・伊勢市を中心に三重県全域をサポート! 伊勢総合税理士法人

058.gif三重・伊勢の相続を無料相談から親身にサポート! みえ相続相談センター

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 代表社員・所長 池田六太郎のブログ

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 職員のブログ
by isesougou-onouchi | 2012-07-22 18:59 | 趣味の事


三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 社員税理士・副所長のブログ


by isesougou-onouchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

仕事の事
日常の事
事務所行事の事
趣味の事
プライベートの事

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

為替差益

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧