人気ブログランキング | 話題のタグを見る

杉内はやっぱり駄目・・・

TKC医業・会計システム研究会から土地評価実務大学と続いた東京出張、我が巨人軍は丁度良いタイミングで東京ドーム。もちろん、可能な限り行ってきましたよ。


初日。
東京ドームの入場ゲート付近に、何やらユニフォーム姿の人、そしてその人と写真を撮ろうと行列ができているではありませんか。私もついつい並んで、写真を撮らせてもらいました。ユニフォームを着た人は・・・
















































桑田!!・・・・?
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_21111577.jpg



え?誰?
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_2112145.jpg

桑田そっくりさんですか?

「都内からお越しですか?」と桑田そっくりさん。恐らく、写真撮影した全員に声をかけているのでしょう。

私はもちろん「三重県からです!」と。

今度は桑田そっくりさんが驚く番。「え、え~?みっ、三重県からですか?今日は是非、楽しんで行ってください。」想定外のことを言われて、かなり動揺しておりましたよ003.gif

この桑田そっくりさんのおかげで、試合観戦前から気分はノリノリ。


先発は巨人のエース内海君。全く安定した危なげない投球、早い回から巨人も先制点・追加点と非常に楽しい試合展開。途中、失投でホームランを打たれビックマックツインアーチが成立したのはご愛嬌。これを伊勢のマックで使う際、また「え?何それ?」という反応をされるのでしょうね・・・
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_21184342.jpg



8回にもダメ押し点を加え、まさに理想的な試合展開での勝利。2年連続最多勝目指して頑張れ~!
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_21203692.jpg





2日目。
先発は杉内。前回の汚名返上してくれるかと思いきや、初回にいきなり2失点。その後も点こそ取られないものの、アップアップの不安定な投球内容。やっぱり杉内は認めません!今シーズンの杉内の防御率は1.63?いやいや、私の目の前では11イニングを自責点7(被安打13)と大乱調、防御率も5.73ですよ。


坂本の一振りで逆転勝ちしたから良かったものの、終始苦しい試合展開でした。
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_21273658.jpg





3日目。
私は巨人の応援の正統派(手拍子)ではなく、応援バットでばぁ~んばぁ~ん!!やるタイプ。それが途中から割れたような音がすると思っていたら・・・



本当に割れていました(爆)
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_21305333.jpg

昨シーズン末から使用している小笠原の2000本安打記念の特大応援バットでしたが、1シーズン持ちませんでした。最近はカンフーバットのようなこじんまりとしたものしか売っていないので、この日は騙し騙しでそのまま使うことに。次回からどうしましょ?


試合は盛り上がりも全くなく完敗。ま、あまり勝ちすぎてナゴヤドームで優勝が決まってしまっても困るので、と前向きにとらえます。
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_21343577.jpg







さて、本日からナゴヤドームで中日との3連戦。絶対に2勝1敗でいってくれないと困りますぅ!何で2勝1敗かって?それはこのページのどこかを見れば理由がわかるでしょう。


ちなみに先程負けましたね。これで明日、明後日は2連勝でお願いしまっす!
杉内はやっぱり駄目・・・_d0189485_213824100.jpg




◆◇◆◇2012年の観戦記録◆◇◆◇
   05/19 vsソ 003.gif 2-0 東京D
   07/06 vs阪 003.gif 6-3 東京D
   07/07 vs阪 003.gif 7-5 東京D
   08/24 vsDe 003.gif 3-1 横浜
   08/25 vsDe 007.gif 4-5 横浜
   08/26 vsDe 003.gif 11-3 横浜
   09/13 vs広 003.gif 4-1 東京D
   09/14 vs阪 003.gif 3-2 東京D
   09/15 vs阪 007.gif 0-2 東京D
   09/21 vsヤ ????東京D
   09/22 vsヤ ????東京D





    伊勢総合税理士法人  副所長・税理士 小野内亮晴003.gif




058.gif松阪市・伊勢市を中心に三重県全域をサポート! 伊勢総合税理士法人

058.gif三重・伊勢の相続を無料相談から親身にサポート! みえ相続相談センター

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 代表社員・所長 池田六太郎のブログ

058.gif三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 職員のブログ
by isesougou-onouchi | 2012-09-17 21:48 | 趣味の事


三重県伊勢市の伊勢総合税理士法人 社員税理士・副所長のブログ


by isesougou-onouchi

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

仕事の事
日常の事
事務所行事の事
趣味の事
プライベートの事

リンク

その他のジャンル

ブログパーツ

為替差益

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧